お知らせ

 <お知らせ>

① 警報発表時の対応について

「地区警戒レベル」について一部加筆しています。ホームページ上で御確認ください。

② 学校・保護者連絡ツールアプリ「tetoru(テトル)」の運用について

本校では、より簡単な欠席連絡のため、保護者連絡ツールとして「tetoru(テトル)」を導入しています。登録いただいた方は、すぐ利用できます。3月1日時点でほぼ100%の方にご利用いただいています。今後は文書も積極的に電子データ配付していく予定です。未登録の方で新しく登録を希望される方は、登録用紙を新規発行いたしますので、学級担任までご連絡ください。

案内文書はこちら → tetoruに関するお知らせとお願い.pdf

③ 業務終了メッセージについて

令和6年4月導入の業務終了メッセージの時間帯についてです。

平日:7時30分~18時

長期休業日(夏休み等):9時~16時

となっております。よろしくお願いいたします。

R6椿小学校日記

5年、なわとびクラスマッチ

2025年2月13日 11時05分

5年生は今日、なわとびクラスマッチを行いました。個人の部と団体の部で競技が行われ、練習の成果を発揮して頑張りました。特に団体の部の長縄8の字跳びと二重跳びリレーは盛り上がり、ものすごい声援でした。勝ち負けには関係なく、一生懸命全力で取り組む5年生の姿、すばらしかったです。

070213 5年