6年、なわとびクラスマッチ
2025年2月21日 16時15分6年生は今日、なわとびクラスマッチを行いました。個人の部に始まり、なわとびリレーや長縄8の字などが行われ、みんな練習の成果を発揮し、自分のめあてに向けて頑張りました。一生懸命取り組む姿、友達への応援や惜しみない拍手……とてもよい雰囲気の中で大会ができました。さすが、最高学年のクラスマッチでした。
① 警報発表時の対応について
「地区警戒レベル」について一部加筆しています。ホームページ上で御確認ください。
② 学校・保護者連絡ツールアプリ「tetoru(テトル)」の運用について
本校では、より簡単な欠席連絡のため、保護者連絡ツールとして「tetoru(テトル)」を導入しています。登録いただいた方は、すぐ利用できます。11月25日時点で約99%の方にご利用いただいています。一部文書も電子データ配付を開始しています。未登録の方で新しく登録を希望される方は、登録用紙を新規発行いたしますので、学級担任までご連絡ください。
案内文書はこちら → tetoruに関するお知らせとお願い.pdf
③ 業務終了メッセージについて
令和6年4月導入の業務終了メッセージの時間帯についてです。
平日:7時30分~18時
長期休業日(夏休み等):9時~16時
となっております。よろしくお願いいたします。
6年生は今日、なわとびクラスマッチを行いました。個人の部に始まり、なわとびリレーや長縄8の字などが行われ、みんな練習の成果を発揮し、自分のめあてに向けて頑張りました。一生懸命取り組む姿、友達への応援や惜しみない拍手……とてもよい雰囲気の中で大会ができました。さすが、最高学年のクラスマッチでした。